省エネ住宅・リフォーム・住宅に関するお問い合わせ、ご相談は当ブログ内左上欄”メッセージを送る”まで。

2016年02月21日

サッシメーカー ショールーム見学

今春着工を控えている新築住宅。

2020年に向けた政策「新築住宅 省エネ化」に対応するには

建物の高断熱化は必須なものとなります。

”このパーツ”を高断熱化すると高いパフォーマンスを発揮するものに「サッシ」があります。

サッシメーカー ショールーム見学


「サッシの断熱化にご理解を!」とばかりに

沼津 YKKショールームにてプレゼンをしていただきました。

サッシメーカー ショールーム見学

建物の高断熱化に向けてサッシの性能はここ数年で著しくUPしました。

しかし、一般のユーザー様にはまだご理解が届いていないように思えます。

(アルミサッシより樹脂サッシを採用されると、よいパフォーマンスが得られます。)


サッシメーカー ショールーム見学

いろいろな模型・体感ツールを使っての説明は分かりやすく思います。

サッシメーカー ショールーム見学

一度、体感していただけるとご理解していただけると思います。





同じカテゴリー(地域型住宅グリーン化事業)の記事画像
YKK 窓のショールーム
新築住宅 完成見学会 開催のお知らせ
地盤改良工事(柱状改良)
地盤調査
地鎮祭
週末は工事の段取りでした。
同じカテゴリー(地域型住宅グリーン化事業)の記事
 YKK 窓のショールーム (2022-08-22 00:12)
 新築住宅 完成見学会 開催のお知らせ (2022-07-26 05:14)
 地盤改良工事(柱状改良) (2022-02-28 00:17)
 地盤調査 (2022-02-06 10:59)
 地鎮祭 (2021-12-24 00:03)
 週末は工事の段取りでした。 (2021-11-28 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッシメーカー ショールーム見学
    コメント(0)